下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック 下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック
  • HOME
  • 戸越パーク歯科ブログ

戸越パーク歯科ブログ

初めまして。

歯科衛生士の白根です。

縁があり、昨年の5月から勤務させていただいて、約1年3カ月。月日は早いような気がします。
今日から8月になり夏本番。
皆さま夏季休暇はどちらかに行かれますか
私はお家でのんびりする予定です。
気温が高くなり、体調の方を崩しやすい時期ですので、体調管理に気をつけてくださいね。

突然ですが、人とのご縁って大事だなと思っています。
それはなぜかというと、今回縁があってこちらで勤務させていただいていてスタッフ同士や患者様と
いろいろとお話しさせていただいて、自分が知らなかった事がいろいろ勉強できるからです。

これからもいろんなことに頑張っていければなと思っています。

投稿者 戸越パーク歯科クリニック (2016年8月01日 14:40)

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
9:00~13:00
14:30~19:10

※午前10:00~13:00、午後14:00~18:00 祝日は休診となります。