下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック 下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック
  • HOME
  • 戸越パーク歯科ブログ

戸越パーク歯科ブログ

とごっちょはライバル(笑)

歯科助手の帯壁です。

こんにちわ~(^o^)
去年の10月くらいから戸越のメンバーに新しく
加わった受付&助手の帯壁です(^^)

おびかべ? たいかべ? 、、、、、かべ?(笑)

なんて読むのかわからないーっと言われることが
多いのですが。。。。

たてかべって読むんです(^o^)!!!
難しいですよね(・_・;)
私も忙しい時とか電話で自分の名前かむときあります。(笑)

じつは始めて戸越の医院に来たときに着た
白衣に名前が書いてあるんですがそこにかいてあった名前も
オビカベだったんです(笑)
初日で、めちゃくちゃ緊張してたのですが白衣を見て和みました(*^_^*)(笑)
あ、なんか頑張れそうみたいな(笑)

患者様1人1人の名前や顔を早く覚えて
みなさんともっと仲良くなれたらなーと思っています(^o^)/
なのでライバルは、戸越5丁目のゆるキャラのとごっちょなんです。(笑)
戸越パーク歯科クリニックで、とごっちょ並に人気物になれるように(笑)
頑張ろうと思いますので気さくにお話ししてくださいm(__)m

そして!
そんなこんなで、もー7月!!!!!
夏ですね!!!
。。。。。その前に梅雨の時期ですが、、、、
今日も朝から雨が降っていてジトジト~(*_*)
午後から晴れるそうなのでちょっとうれしいです。(笑)
でも、もー午後なのに晴れてくれない。あれ?

はやく本番の夏になってほしいですね(・_・;)
今年もたくさん海に行きたい。。。。。
去年は、初めてバナナボートに乗ったのですが
勢いもすごくて時速も速く、私の友達が海に流されていました(笑)
今年もバナナボートに乗ってみんなで流されてくる予定です(笑)
サーフィンやボディーボードもしたいと思っています。←アクティブ
すごく楽しいのでみなさんも1度挑戦してみて下さい(^o^)

ではまた医院でお会いしましょう~(^o^)!

投稿者 戸越パーク歯科クリニック (2015年7月01日 14:54)

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
9:00~13:00
14:30~19:10

※午前10:00~13:00、午後14:00~18:00 祝日は休診となります。