下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック 下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック
  • HOME
  • 戸越パーク歯科ブログ

戸越パーク歯科ブログ

春ですね

院長の木村です。

久しぶりの投稿になりました。
春ですね!気温も暖かくなってきました。新しい生活がスタートした方々も多いと思います。
頑張ってください!!

ところで、先日、私が所属しております日本インプラント臨床研究会の学会に参加して
まいりました。当会は日本口腔インプラント学会の指定研修施設であり、今年で40周年を
迎える歴史のある会です。

国内の著名な開業医の先生や歯科大学の教授などの講演の他、海外からペンシルバニア大学の
審美インプラントの先生やスイスのチューリッヒ大学の先生などの講演もあり、非常に充実した
内容の学会となりました。

戸越パーク歯科クリニックも開業して6年が経過しました。
今後も、スタッフ共々新しく勉強した医療技術やサービスを患者さまに提供できる
クリニックでありたいと思います。

投稿者 戸越パーク歯科クリニック (2014年4月24日 13:35)

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
9:00~13:00
14:30~19:10

※午前10:00~13:00、午後14:00~18:00 祝日は休診となります。