下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック 下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック
  • HOME
  • 戸越パーク歯科ブログ

戸越パーク歯科ブログ

忘年会&送別会

院長の木村です。

今年も残りわずか。早いですね。
皆様も、忘年会やクリスマス会など様々なイベントで仕事以外でもお忙しい事と
思います。

さて、当院も品川にあるイタリアンのお店で、先日忘年会を行いました。
週末という事もあり、お店は非常に混雑しており、飲み放題のコースでしたが、なかなか
注文がスムーズにいきませんでした。しかし、当院のスタッフは酒豪揃い。
おそらく一般的な皆様の飲み会で飲まれるお酒の量よりは飲んでいたと思われます。(笑)

また、今回当院で4年半勤務してくれた歯科衛生士が退職ということもあり、送別会も
兼ねて行いました。
彼女は非常に優秀な衛生士であり、当院に長年貢献してくれました。
残念ですが、彼女の新しい新境地での活躍を祈っております。

翌日が通常の診療日でしたので、終電で帰宅できる時間で閉会としました。
これが、翌日が祝日など休診日の場合は深夜まで飲み会が続きます。。。(笑)

さて、年末は28日午前まで診療をしております。何かお困りのことがありましたら、
ご連絡ください。

投稿者 戸越パーク歯科クリニック (2013年12月26日 19:33)

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
9:00~13:00
14:30~19:10

※午前10:00~13:00、午後14:00~18:00 祝日は休診となります。