下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック 下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック
  • HOME
  • 戸越パーク歯科ブログ

戸越パーク歯科ブログ

歯科医師の米澤です。

あたたかかったり寒かったりと不安定な気候が続いていましたが、ようやく春らしく

なってきましたね

桜も咲き始め、お花見のシーズン到来といった今日この頃ですが、皆様は

もうお花見には行かれましたか?

今がちょうど見頃ですので一度天気のいい日に行かれてみてはいかがでしょう

人混みが苦手な僕は、通勤途中に見える桜で満足しちゃってます

で、最近の僕はというと、花粉症真っ只中

今年からついに発症してしまい、診療以外でもマスクが必需品となってます・・・

暖かくなってきましたが、皆様も引き続き体調管理には気を付けて下さいね

投稿者 戸越パーク歯科クリニック (2013年3月24日 14:43)

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
9:00~13:00
14:30~19:10

※午前10:00~13:00、午後14:00~18:00 祝日は休診となります。