下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック 下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック
  • HOME
  • 戸越パーク歯科ブログ

戸越パーク歯科ブログ

初めまして

歯科衛生士の野村と申します

2月に入り、まだまだ寒さを感じますが、皆様いかがお過ごしでしょうか

春が待ち遠しいですね

私は、昨年12月より、毎週土曜日こちらでお仕事をさせて頂いております。

先生方はじめ、スタッフもみんな優しくて、話題が豊富なので、毎週楽しく働いてます

新しい技術を沢山吸収しながら、患者さんがよりリラックス出来るよう、努めてまいりますので、

宜しくお願い致します

ところで、私は品川に住んで5年目になりますが、まだまだ開拓できていません。おいしいお店や

おすすめの可愛いショップなどありましたら教えてくださいね患者さまとは歯科以外の事でも

趣味とか沢山会話ができたらいいな、と思っております

ちなみに私の趣味は、エステスクールに通う事です。ヒーリングとか癒しに昔から興味があっ

て、通い始めて早5年が経ちました将来、家で少しできたらなというささやかな夢があります

品川区でオススメのエステサロンとかありましたら教えてくださいね

今度皆さまの趣味もぜひ聞かせてください

投稿者 戸越パーク歯科クリニック (2013年2月02日 14:09)

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
9:00~13:00
14:30~19:10

※午前10:00~13:00、午後14:00~18:00 祝日は休診となります。