下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック 下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック
  • HOME
  • 戸越パーク歯科ブログ

戸越パーク歯科ブログ

奥日光へ

 
こんにちわ。歯科衛生士の吉澤です

先日、紅葉を見に奥日光まで足を運んでみました
まず竜頭の滝へ
着くと、日差しは暖かいけど空気がひんやり・・・・

ずいぶんと色づきいい見頃でした

次に向かった先は戦場ヶ原
こちらは色づきがまだだったので、一緒に連れて行ったわんこ達とかけっこです
ダッシュダ~~ッシュ
どちらが遊んでいるのかわからないくらい・・・・
小型犬とはいえ、運動不足の私には負けないように、転ばないようにと必死でした

最後に華厳の滝

到着が日没間近だったので、だいぶ寒かったです。
色づきはもう少し。

20代のころは紅葉なんて!と思っていましたが、普段の生活でなかなか自然を感じることが
ないので、気分転換に足を運んでみるのっていいですね。

日に日に寒さも増してきているので、風邪などにお気をつけください

投稿者 戸越パーク歯科クリニック (2012年11月15日 14:08)

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
9:00~13:00
14:30~19:10

※午前10:00~13:00、午後14:00~18:00 祝日は休診となります。