下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック 下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック
  • HOME
  • 戸越パーク歯科ブログ

戸越パーク歯科ブログ

勉強会

院長の木村です。

先日、大学時代の同級生で結成している勉強会を行いました。
昨年からスタートしたこの勉強会も、今回で3回目となりました。

今回は3名の先生方が発表されました。
抜歯の基準をテーマにした発表、被せ物に対する形成と形態についての発表、
根の治療におけるトラブルについての発表と様々な内容となり、
充実した研修の会となりました。

毎回、参加人数が増えてきて、会が活性化されていくのを感じてうれしく思います。
次回は4月予定ですが、いよいよ発表の順番が私にまわってきます。
同級生だけの会という事で、ある意味プレッシャーのかかる緊張する場です。

次回良い発表ができるよう、そして学んだことを患者様に還元できるよう
日々研鑽を重ねていきたいと思います。

投稿者 戸越パーク歯科クリニック (2012年1月30日 20:55)

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
9:00~13:00
14:30~19:10

※午前10:00~13:00、午後14:00~18:00 祝日は休診となります。