下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック 下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック
  • HOME
  • 戸越パーク歯科ブログ

戸越パーク歯科ブログ

衛生士らしく・・・

初めまして。歯科衛生士の村串です。

さて・・・衛生士らしく、歯科についてお話しよう!と・・・思ったのですが・・・
ネタがないので・・・

先日、お休みをいただいて韓国旅行に行ってきたお話でも

行きの機内アナウンスで、『ただいまの現地気温、1℃です。』と、聞いた途端
ウキウキ気分が一転、テンションが下がってしまいました・・・

しかし、こんな私たちのテンションを上げてくれたのは、お買い物とおいしい食事。

ウォン安は、一時より落ち着いたとは言え、かなりお得な買い物ができました。

辛いものが苦手な私には、お粥や韓国スイーツが大満足でした。

・・・・・・韓国の話も、細かいエピソードを言えばキリがなく・・・大まかに話すと、この程度の
内容なんですが・・・とっても楽しかったのは、間違いないです。

さてさて、最後になりますが、忘年会の季節がやってきましたね!(話が変わりすぎました)
戸越パーク歯科にも、日程がスタッフルームに張り出されてました!
皆様、飲み過ぎには注意しましょう!
そして、帰宅したら、寝る前に歯磨きを忘れずに!!!
最後くらい、衛生士らしく・・・?

自由が丘で審美歯科なら戸越パーク歯科クリニック

投稿者 戸越パーク歯科クリニック (2009年11月20日 17:11)

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
9:00~13:00
14:30~19:10

※午前10:00~13:00、午後14:00~18:00 祝日は休診となります。