下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック 下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック
  • HOME
  • 戸越パーク歯科ブログ

戸越パーク歯科ブログ

医療法人研修会

院長の木村です。

先日、恒例の法人の研修会(勉強会)が行われました。今回は御徒町パーク歯科クリニックが
主幹となり、秋葉原UDXビルの会議室で開催されました。

御徒町の医院から3名のドクターが発表しました。大学病院の医局に在籍されている先生方が
多く、「歯科レントゲン&CT」「訪問歯科診療」に関して専門的な内容を交えた発表となりました。
歯科医師のみならず歯科衛生士、歯科助手も研修会に参加しましたので、各先生方が
わかりやすい内容にまとめていただき、全スタッフが理解できやすい勉強会になったと思います。

最後に、院長の村瀬先生が「保険診療と自費診療の種類と使用材料の違い」について
発表されました。オールセラミックの分野に関しては最新の情報も含まれていたので、
非常に勉強になりました。

村瀬先生、
日々のお忙しい中、今回の研修会の準備や運営、発表と本当におつかれさまでした。

投稿者 戸越パーク歯科クリニック (2011年9月22日 14:02)

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
9:00~13:00
14:30~19:10

※午前10:00~13:00、午後14:00~18:00 祝日は休診となります。