下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック 下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック
  • HOME
  • 戸越パーク歯科ブログ

戸越パーク歯科ブログ

どうも はじめまして


戸越パーク歯科クリニックで、歯科助手をさせていただいてます。

久保田です。

うちの医院がBLOG始めたンだって(゜∪゜*)

って、完全に他人事で、傍観していくつもりでした(゜~゜)ヾ

いやいや、

しかし、

思うようにはいかないもので・・・(;_;)

とりあえず、

自己紹介とか???

戸越地元です。

高校生の時は、クリニックの向いのある

CENTURYで、アルバイトしてました。

好きなタイプの男性は、

歯並びの素敵な人です(*>∪<)σ

八重歯、結構イケます☆
・・・歯肉が腫れてない八重歯サンがいいです★

虫歯はないほうが、いいですね。

歯は、キレイなほうが断然、好印象だと思います。
男女問わず♪

お????!

歯医者サンのBLOGッポイ感じにまとまったようなので(゜ω゜)b☆”

失礼しまーす。。。φ(゜゜*)

m(*__)m

自由が丘で審美歯科なら戸越パーク歯科クリニック

投稿者 戸越パーク歯科クリニック (2009年11月10日 11:51)

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
9:00~13:00
14:30~19:10

※午前10:00~13:00、午後14:00~18:00 祝日は休診となります。