下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック 下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック
  • HOME
  • 戸越パーク歯科ブログ

戸越パーク歯科ブログ

日大歯学部ヨット部

院長の木村です。

先日、私の大学時代所属しておりましたヨット部の新入生歓迎会に参加してきました。
毎年この時期に歓迎会と年末に納会と、現役の学生とOB&OGが集まる会合が行われます。
今回は新入生(大学1年生)の入部を祝うという会です。
我がヨット部は、今年は3名入部しました。

「ヨット部」・・・一般的にはマイナーなスポーツなため、毎年入部者確保が大変なんです。

私は3年ぶりぐらいに会に参加したので、現役の学生達の名前をほとんど忘れていました。
学生たちとヨットの事や大学の事など様々な話をしたりと、夢と希望にあふれた若者たちと
一緒の時を過ごすというのは、自分にとって非常にリフレッシュできた時間となりました。
久しぶりに会う先輩や後輩などのOB&OG達とも楽しいひと時を過ごすことができました。

さて、お酒も進み気づけば、もう4次会・・・

周りは男性の先輩や後輩だけ・・・

しめは深夜も営業している蕎麦屋さん・・・

       
   がんばった後輩 ↑               後方に立つ怖い先輩(笑)↑

体育会系です。。。

現役部員たちよ、
私たちは悪ノリが大好きなやんちゃなオジさん達ですが、君たちのことを温かく見守っていきます。

投稿者 戸越パーク歯科クリニック (2011年6月24日 21:42)

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
9:00~13:00
14:30~19:10

※午前10:00~13:00、午後14:00~18:00 祝日は休診となります。