下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック 下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック
  • HOME
  • 戸越パーク歯科ブログ

戸越パーク歯科ブログ

結婚式

歯科医師の高橋です。

この間の日曜日は知り合いの歯科医師の結婚式がありました

結婚式は元々3月に行われる予定でしたが、震災の計画停電などの影響を懸念して、
6月に延期されたものでした。

ちなみに知らなかったのですが、6月の結婚式ってジュンブライドとか
言ってさらに縁起が良いらしいですね

天気悪くて湿気が多いこの時期なの不思議な感じはしますけど。。。。

披露宴の会場は某有名歌舞伎役者(ただ今謹慎中)とキャスターが行った会場で、
とても華やかでした。

参列者の中には僕が研修を行った弘前大学歯科口腔外科の教授や
同期の顔ぶれがあり、久しぶりに津軽弁を聞いたりと、とても懐かしく楽しい時間を過ごせました

結婚された二人には、幸せな家庭を築いて頂きたいものです

投稿者 戸越パーク歯科クリニック (2011年6月17日 14:07)

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
9:00~13:00
14:30~19:10

※午前10:00~13:00、午後14:00~18:00 祝日は休診となります。