下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック 下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック
  • HOME
  • 戸越パーク歯科ブログ

戸越パーク歯科ブログ

6月になりました

院長の木村です。

6月になり初夏を感じる季節になってきました。今年も暑くなりそうなので、熱中症に
気を付けてくださいね。

ところで、私は医院を開業してから、慢性的な運動不足が続いておりましたが
(・・・忙しいという言い訳をして・・・)

ようやく運動をするようになりました。

スポーツジムの会員になり、休みの日などに運動しています。
通常のマシーンを使用したウエイトトレーニングやランニングによる有酸素トレーニングなどに
加えて、格闘技エクササイズやダンスなどのレッスンを受けて汗を流しています。
格闘技エクササイズはボディコンバットという種目で、音楽に合わせてキックボクシンングや
ムエタイなどの動きをする内容です。
30分のコースで汗だくです。終盤はヒィヒィ言ってます。
しかし、運動により大汗をかくことで、この数年のたるんでいた体から悪いものが
排出され、浄化される感じです。
皆様もボディコンバットお薦めですよ。

さて、戸越パーク歯科クリニックは6月は休まず診療しています。
暑い夏が訪れる前に、歯の治療を開始しましょう!

投稿者 戸越パーク歯科クリニック (2011年6月06日 18:43)

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
9:00~13:00
14:30~19:10

※午前10:00~13:00、午後14:00~18:00 祝日は休診となります。