下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック 下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック
  • HOME
  • 戸越パーク歯科ブログ

戸越パーク歯科ブログ

学会に行きます

歯科医師の岩城です。

皆様、ゴールデンウィークは楽しく過ごされましたか?

来週から学会に参加するためアメリカのボストンに行ってきます。
American Academy of Cosmetic Dentistryという名前の学会なのですが
要はアメリカの審美歯科学会です。
学会では発表することになっており、今から少し緊張しております

ボストン市はアメリカで最も古い都市のひとつであり、ハーバード大学や
マサチューセッツ工科大学、バークリー音楽大学など世界的に有名な大学も
多くあるところです。名物はカキやクラムチャウダーでサミュエル・アダムズという
銘柄のビール(たまに酒屋やバーでみかける)も有名です。

おっと、観光旅行じゃなく学会のための旅行ですのでしっかり勉強してきますね。

1週間ほどお休みを頂き、ご迷惑おかけしますがよろしくお願いします。
医院は通常通りやっておりますで何かありましたらすぐに御連絡くださいね。

投稿者 戸越パーク歯科クリニック (2011年5月10日 12:02)

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
9:00~13:00
14:30~19:10

※午前10:00~13:00、午後14:00~18:00 祝日は休診となります。