下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック 下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック
  • HOME
  • 戸越パーク歯科ブログ

戸越パーク歯科ブログ

家でも・・・・?!

  こんにちわ。
 歯科衛生士の吉澤です
 今日は、昨日の雨と寒さが嘘のような、いい天気になりましたね。
 気温と気候の変化に負けないようにしましょう。
 
 さてさて、第4回目のブログ・・・・何を書こうかなとドキドキしてしまいました。
 ちょっとプライベートなことを。
 我が家にはチワワがいます。

  

 犬も食生活や生活環境の変化で人間顔負けの病気になるようです。
 犬を飼うまで知らなかったのでびっくりしました。
 もちろん、ストレスも溜まるのでしょう・・・
 そこで、犬用ストレス解消グッズの「ひづめ」君です。
 暇さえあれば、はむはむと噛んでます

 歯磨き効果も期待して
 いやいや、歯の汚れは人も犬も歯ブラシでこすらないと汚れは落ちません。
 仕事から帰ったら(・・・・・自分の気が変わらないうちに)愛犬の歯磨きをしなければ

品川区大井町で審美歯科なら戸越パーク歯科クリニック
 

投稿者 戸越パーク歯科クリニック (2009年10月27日 17:57)

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
9:00~13:00
14:30~19:10

※午前10:00~13:00、午後14:00~18:00 祝日は休診となります。