下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック 下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック
  • HOME
  • 戸越パーク歯科ブログ

戸越パーク歯科ブログ

☆歯が命☆

はじめまして

歯科医師の戸田です

ついに戸越パーク歯科クリニックに『White Teeth』というサイトができました

ピンクでとっても可愛いので是非見てみてくださいね

その中にもでてきますが・・

          ホワイトニング

もちろん私もしています

はじめはやっぱり白いほうがキレイかなぁ。。なんて軽い気持ちで始めたんですが

これが日に日に白くなると楽しくなってきて『もっと白くしたいっ』って

なっちゃうんです

これってホワイトニング依存症

ホームホワイトニングは自然な白さで、満足いく白さになったらストップできますし、

自分の自由な時間にお家でできるのでお勧めですよ

芸能人じゃなくても歯は命

風邪がはやっていますので皆さん気をつけてくださいね


自由が丘で審美歯科なら戸越パーク歯科クリニック

投稿者 戸越パーク歯科クリニック (2009年10月22日 12:45)

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
9:00~13:00
14:30~19:10

※午前10:00~13:00、午後14:00~18:00 祝日は休診となります。