下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック 下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック
  • HOME
  • 戸越パーク歯科ブログ

戸越パーク歯科ブログ

初ブログ。。

こんにちは。

歯科医師の横山です。

ブログというものに初めてTryするので何を書いていいのか・・・

ということなので趣味について書こうと思います

先日秩父にゴルフに行ってきました
ゴルフを始めてまだ半年ぐらいしか経っていませんが、
今完全にハマっております。

僕は普段、大学病院で勤務しているので、ゴルフに行ったメンバーは
大学病院の同期と先輩とでコースを回りました。

まだまだ初心者なのでまったくもってボールがまっすぐ飛んでくれません

スコアもまだ人様に言えたものでもありません。。

やはり何事においても経験が大事ですし、もちろん仕事においても同じことが言えるなぁと
痛感している今日この頃です

なのでこれからも頑張っていこうと思います

それではまた

品川区大井町でホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック

投稿者 戸越パーク歯科クリニック (2010年1月25日 14:20)

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
9:00~13:00
14:30~19:10

※午前10:00~13:00、午後14:00~18:00 祝日は休診となります。