下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック 下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック
  • HOME
  • 戸越パーク歯科ブログ

戸越パーク歯科ブログ

秋の季節

院長の木村です。

徐々に肌寒くなってきましたね。私は、秋や春が1年をとおして好きな季節です。
暑くもなく寒くもなく過ごしやすいですよね。
夏はTシャツばかりですが、秋になるとシャツやトレーナー、パーカー、コートなど
ファッションアイテムが増えます。
町全体が様々な服装で彩られて、町全体が華やかな感じでおしゃれになります。
そんなふうに感じるのは私だけでしょうか?

ところで、これからの季節は風邪やインフルエンザなどを特に気をつけなければ
なりません。
皆様、予防のためうがいと手洗いをしましょうね。

歯の治療も予防が重要です。症状がなくても、虫歯や歯周病の検診をしましょう。

品川区大井町でホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック

投稿者 戸越パーク歯科クリニック (2009年10月16日 14:06)

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
9:00~13:00
14:30~19:10

※午前10:00~13:00、午後14:00~18:00 祝日は休診となります。