下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック 下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック
  • HOME
  • 戸越パーク歯科ブログ

戸越パーク歯科ブログ

BIRTHDAY

こんにちは、歯科医師の岩城です。

つい最近、誕生日を迎えました。
父親が僕と同じ年齢の時にはすでに僕が生まれていたことを思うと
人生について色々と考えさせられます・・・。

先日、六本木にあるビートルズバー(ビートルズのコピーバンドが歌ってるバー)
に行きました
過去に何度も行ったことがあるのですが、相変わらず歌も演奏も最高でした!
ビートルズが好きな方にはぜひおすすめです。
ちなみ誕生日の月に行くと「BIRTHDAY」を歌ってくれてお祝いしてくれますよ(笑)

まあ、上機嫌で飲みすぎて次の日二日酔いになったのは言うまでもないですが・・・・。

歯科医師の仕事はおいしいものを食べられるようにすることだと常々思ってます。
そのためには自分自身が色々と食べ物を知らないと駄目だと考えてますので、
何かおいしい物をご存じでしたら教えてくださいね。

それでは。

品川区大井町でホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック

投稿者 戸越パーク歯科クリニック (2009年11月14日 13:17)

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
9:00~13:00
14:30~19:10

※午前10:00~13:00、午後14:00~18:00 祝日は休診となります。