下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック 下神明・中延・荏原町で審美治療、ホワイトニングなら戸越パーク歯科クリニック
  • HOME
  • 戸越パーク歯科ブログ

戸越パーク歯科ブログ

2月ですが今年初投稿になります・・・

院長の木村です。

2014年初めてのブログになります。
1月は新しい年という事で、仕事もその他もドタバタしており投稿できませんでした。

2月8日(土)は記録的な大雪となり、いろいろと大変な事態でしたが、当院の外来診療は
キャンセルされた方がお1人で通常と変わらない状況でした。
訪問診療は、運転の危険において安全面を考慮し休診としました。訪問の患者様には、ご迷惑
をおかけしました。

私は、当日お休みを頂き、日本口腔インプラント学会の学術大会に参加しておりました。
朝は、何とか電車が動いており問題はなかったのですが、帰りの電車が運転見合わせとなり、
別の路線とタクシーで何とか自宅にたどり着くことができました。当日の夜は、タクシーが
なかなかつかまらず、少し吹雪いていたので、、、過酷な状況でした。

さて、学会の方は、従来のインプラント治療の見直しや安全面への評価、高齢者に対する治療
などをテーマに行われました。また光機能化インプラントという先進技術の講演などもあり、
非常に充実した内容の学会でした。

今後も、学会や講習会に参加し、今後の診療に還元できるよう頑張っていきます。

投稿者 戸越パーク歯科クリニック (2014年2月10日 15:41)

お問い合わせはお気軽に

診療時間 日/祝
9:00~13:00
14:30~19:10

※午前10:00~13:00、午後14:00~18:00 祝日は休診となります。